Informations.

当ブログでは私が個人的に気になった雑貨やインテリアを三行でご紹介いたします。
自分へのご褒美に、はたまた大切な人への贈り物に、オシャレな雑貨をお手頃価格で。
このブログを見てくださった方々の日々の生活をちょっとだけ幸せに、そんなブログを目指しています。
画像クリックで楽天のショップさんに飛びます。より詳細な情報はそちらで見ていただけたらと思います。

Pick up at random.


Comment (-)

さくらの花びらみたいな箸置き



Floyd(フロイド)の「SAKURA REST」。

スズでできた上品な花びらがお箸を支えます。

お祝いの気持ちがひと目で伝わる桜の形、この季節のギフトにおすすめです。

PLAY DESIGN PLAY

楽天市場で検索「Floyd SAKURA REST」


はりねずみのカタチのドライヤーボール



Kikkerland(キッカーランド)の「DRYER BALLS(ドライヤーボールズ)」。

乾燥機(または洗濯機の乾燥モード)に入れて乾燥させるだけで洗濯物がふんわりと仕上がります。

乾燥時間短縮、柔軟剤不要、シワや静電気の発生防止、なかなかの優れものでなによりすごくキュートです♪

雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

楽天市場で検索「Kikkerland DRYER BALLS」

モコモコひつじのマウスパッド



羊のカタチのマウスパッド、「Sheep pad(シープ パッド)」。

フェルト地で、カラーは「ブラック」「ホワイト」「グレー」シックなモノトーン調の三色。

デフォルメが子供過ぎない、モダンな大人かわいいデザインにひと目ぼれです。

雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

楽天市場で検索「マウスパッド シープ」

雑記:「アイス」チョコレートフォンデュ



ひんやりと冷たいチョコレートフォンデュが作れるガラスセットです。

カットしたフルーツやパン、マシュマロに冷えたチョコレートをからめていただきます。

チョコフォンデュってあったかいものだと思っていました。

大きさも手ごろなのでちょっと友人と集まったときにみんなでつつきながらお話しすると楽しそうです♪

画像↑のお値段、他のショップさんよりすごく安いのでびっくりしたんですが、このショップさん、今アウトレットセールだそうで、45%OFFで買えるんですね。

「レシピをアレンジしてクリームチーズを使ったレアチーズフォンデュディップを冷やしても◎」......なるほど。なんだかおなかすきました。。。

楽天市場で検索「アイスチョコレートフォンデュ」

優雅な蝶々のマグネット



蝶々な磁石、「PAPILLON MAGNET(パピヨン マグネット)シリーズ」。画像は「BLUE MORPHO」です。

「papillon(パピヨン)」はフランス語でチョウ(蝶)またはガ(蛾)を意味します。

羽にラメが入っていたりとディティールにもこだわっています。すごくエレガント。

インテリアショップFLYERS

楽天市場で検索「PAPILLON MAGNET」

