カテゴリ:雑記 の記事一覧


Comment (-)

雑記:「アイス」チョコレートフォンデュ



ひんやりと冷たいチョコレートフォンデュが作れるガラスセットです。

カットしたフルーツやパン、マシュマロに冷えたチョコレートをからめていただきます。

チョコフォンデュってあったかいものだと思っていました。

大きさも手ごろなのでちょっと友人と集まったときにみんなでつつきながらお話しすると楽しそうです♪

画像↑のお値段、他のショップさんよりすごく安いのでびっくりしたんですが、このショップさん、今アウトレットセールだそうで、45%OFFで買えるんですね。

「レシピをアレンジしてクリームチーズを使ったレアチーズフォンデュディップを冷やしても◎」......なるほど。なんだかおなかすきました。。。

楽天市場で検索「アイスチョコレートフォンデュ」


枯れ木みたいなマガジンラック



木の枝のようなシルエットが特徴的なマガジンラック、Eau(オー) の「BRANCH(ブランチ)」。

読みかけの本は木の枝に引っ掛けて。

リアルモズの早贄、注意です。

COCOA インテリア雑貨

楽天市場で検索「Eau BRANCH」

イヤフォンジャックカバー特集



大体のスマートフォン、iPhoneでもAndroidイヤフォンジャックはついていると思います。

大抵はむき出しになっているのですが、ほこりが詰まったり雨粒が入ってしまったりと、

故障の原因になることもあるそうです。そこで、使わないときはカバーでふさいでしまおう、

さらにそのカバーがオシャレで素敵なものであったらいいと思いませんか?

故障防止にもオシャレにも個性の演出にもなりますよね。

今回はそんなイヤフォンジャックカバーを集めてみました。

詳細は画像から楽天市場で見ていただければと思います。
[続きを読む]

