カテゴリ:雑貨 の記事一覧


Comment (-)

はりねずみのカタチのドライヤーボール



Kikkerland(キッカーランド)の「DRYER BALLS(ドライヤーボールズ)」。

乾燥機(または洗濯機の乾燥モード)に入れて乾燥させるだけで洗濯物がふんわりと仕上がります。

乾燥時間短縮、柔軟剤不要、シワや静電気の発生防止、なかなかの優れものでなによりすごくキュートです♪

雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

楽天市場で検索「Kikkerland DRYER BALLS」


モコモコひつじのマウスパッド



羊のカタチのマウスパッド、「Sheep pad(シープ パッド)」。

フェルト地で、カラーは「ブラック」「ホワイト」「グレー」シックなモノトーン調の三色。

デフォルメが子供過ぎない、モダンな大人かわいいデザインにひと目ぼれです。

雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

楽天市場で検索「マウスパッド シープ」

優雅な蝶々のマグネット



蝶々な磁石、「PAPILLON MAGNET(パピヨン マグネット)シリーズ」。画像は「BLUE MORPHO」です。

「papillon(パピヨン)」はフランス語でチョウ(蝶)またはガ(蛾)を意味します。

羽にラメが入っていたりとディティールにもこだわっています。すごくエレガント。

インテリアショップFLYERS

楽天市場で検索「PAPILLON MAGNET」

観葉植物みたいなペンスタンド



観葉植物のようでユニークなペン立て、「GRASS PEN STAND(グラス ペン スタンド)」。

机の上のペンや鉛筆をそっと草むらに差し込みます。

鮮やかなグリーンが目に優しい、癒し系アイテムですね。

インテリアショップFLYERS

楽天市場で検索「GRASS PEN STAND」

鉛筆そっくりなシャープペンシル



pencoのシャーペンです。

鉛筆と同じように多面体(六面)で、ノック部分は消しゴムになっています。

鉛筆をカチカチカチカチ........「えっ」ってなりますよね。

雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

楽天市場で検索「penco シャープペンシル」

