
Comment (-)

イヤフォンジャックカバー特集



大体のスマートフォン、iPhoneでもAndroidイヤフォンジャックはついていると思います。

大抵はむき出しになっているのですが、ほこりが詰まったり雨粒が入ってしまったりと、

故障の原因になることもあるそうです。そこで、使わないときはカバーでふさいでしまおう、

さらにそのカバーがオシャレで素敵なものであったらいいと思いませんか?

故障防止にもオシャレにも個性の演出にもなりますよね。

今回はそんなイヤフォンジャックカバーを集めてみました。

詳細は画像から楽天市場で見ていただければと思います。

「iPlug Animal series」

ちょこんとかえるが。シロクマverも。

「PROPELLER」

メタルシリーズ

さりげなくかわいいです。

お菓子シリーズ

ケーキですね。おいしそう。

バーガー屋さんシリーズ

バーガーとポテト。

フェイクファーハートシリーズ


ボルト


小枝


きのこ


水道ファシート


王冠


スワロフスキーイヤフォンジャック


「PLUG APLI」

葉っぱ


寿司ネタ


食品サンプル


いろいろ


プラギィ(Androidアンドロイド・ドロイド君)


リラックマ


おさわり探偵 なめこ栽培キットイヤホンジャック


スワロラビットイヤホンジャックアクセサリー


折鶴(ペア)


誕生石カラースワロフスキーフォンピアス



-----総評-----

とても紹介しきれる量ではありませんでした。

ここに載っているもの以外にもユニークなイヤホンジャックがたくさんあります。

傾向としてはやはり女性らしいかわいらしいデザインのものが多いようです。

値段も数百円のものがほとんどですので、気に入ったデザインのものを探してみてはいかがでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

