
Comment (-)

りんごみたいなソファ



二人掛けソファの「Luna(ルナ)」。

カラーはアップルレッドとアップルグリーンの2色。

カタチまでりんごっぽいな、と思うのは私だけではないハズ。

ソーファーズ

楽天市場で検索「Luna」

いつも本当にかわいいアイテムを見つけて紹介されていますね^^
このソファー、かわいいなぁ☆
以前 勝手にリンクさせていただきました!
お声もかけずにすみません^^;
いつのまにかこちらにもリンクしてくださってた様で・・・ありがとうございます^^
また覗きにきます♪

2012.02.16 17:38 tama #- URL[EDIT]

こちらこそ、お声もかけずにすみません。
tamaさんのブログ、いつも楽しく見させていただいています。
こちらまでにこにこしてしまうような素敵な雰囲気のブログですね!
お子さんのあまりの可愛さににやにやしちゃいます^^

2012.02.18 20:02 焦香 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

